Thứ Năm, 25 tháng 12, 2014

[邦画] 執炎 (浅丘ルリ子 伊丹一三 芦川いづみ DVD-ISO 4.1GB)



Free Download : [MOVIE] [邦画] 執炎 (浅丘ルリ子/伊丹一三/芦川いづみ/DVD-ISO/4.1GB)
浅丘ルリ子の出演100本を記念して放つ、芸術祭参加作品。日活純愛映画の頂点を飾る、炎の女の物語!

浅丘ルリ子出演100本記念純愛ロマン巨編!と銘打たれ製作、公開されて大ヒットを記録した、日活浅丘ルリ子の女優活動集大成を華麗に飾る記念碑大作。待望の初DVD化!
戦争に引き裂かれながらも壮絶な激愛に生きる姿をすべてを賭けて演じた浅丘の相手役に「国際スター」伊丹一三、他、宇野重吉、芦川いづみ、奈良岡朋子、など記念映画にふさわしい豪華実力キャストを揃えた。『憎いあンちくしょう』等、浅丘作品の傑作を作り続けた蔵原惟繕監督、他精鋭スタッフが、「狂おしい炎に焼き尽くされる女の執念」を浅丘の華麗な美しさを、山陰のロケーションとセットの丁寧な映像美に描きあげ、100本映画として日活純愛映画史上に残る名作となった。

【ストーリー】
日本海の波が打ち寄せる山陰の浜辺で、一人の女が命を断った…。7年後の今、その激しくも狂おしい熱情を讃え美しい供養が営なわれていた。浜の男拓治が初めてきよのに会ったのは、13の時であった。やがて水産学校を卒業した拓治は再会したきよのに、神秘的な美しさを感じた。きよのは山奥にある平家集落の娘であったが、二人の愛情は古い因習を破って結ばれた。二人の結婚生活は、戦争のため中断をよぎなくされる。厳しい戦局の中、拓治は佐世保で傷病生活を送っていた。右脚を損傷した拓治はやつれはて、きよのの看病で奇蹟的に回復した。闘病生活の山小屋で、2人の笑い声が日増しに聞こえるようになった。漁師として逞しく働きだした拓治ときよのは、戦争の恐怖におののきながら、狂ったように愛を確かめあっていた。そんな時きよのは親友の泰子の夫が戦死したのを聞き、恐怖から拓治への独占欲が深まっていった。ついに、拓治のもとに赤紙が舞いこむ。しかし、一途なきよのの姿に拓治は、言葉をのんだ。愛蔵の能面をつけて舞うきよのの姿は、きよのの執念の叫びであった。拓治は出征した。きよのは、拓治の思い出を抱いてさまよい、凍てついた山道にお百度を踏んだ。思いつめた疲労から倒れたきよのは、こんこんと眠りつづけた。六月の初め拓治は南の海に散華した。事実を知らされず、やがて意識を回復したきよのは、仏壇の拓治の写真を見て全てをさとり、黒髪を切り仏壇に供えて、拓治の命を奪った海に静かに身を沈めた。

【キャスト】
浅丘ルリ子/伊丹一三/芦川いづみ/平田大三郎/松尾嘉代/信欣三/宇野重吉

【スタッフ】
原作・加茂菖子、監督・蔵原惟繕、脚本・山田信夫、撮影・間宮義雄、音楽・黛敏郎




Download /ダウンロード /下载
=======================


Uploadable.ch:
http://www.uploadable.ch/file/wbDGPYd9fKjE/SHUUEN.part1.rar
http://www.uploadable.ch/file/HjWwVZfGW4HX/SHUUEN.part2.rar
http://www.uploadable.ch/file/ZcqagwB7GET8/SHUUEN.part3.rar
http://www.uploadable.ch/file/pDUPjsf5SXZ7/SHUUEN.part4.rar
http://www.uploadable.ch/file/NQXsXJMZCX5D/SHUUEN.part5.rar
http://www.uploadable.ch/file/Ss4DF5F6mXDu/SHUUEN.part6.rar


uploaded.net:
http://uploaded.net/file/ipjirp31/SHUUEN.part1.rar
http://uploaded.net/file/awkqp3m9/SHUUEN.part2.rar
http://uploaded.net/file/w98b2788/SHUUEN.part3.rar
http://uploaded.net/file/daq6qorh/SHUUEN.part4.rar
http://uploaded.net/file/7fy6h4i9/SHUUEN.part5.rar
http://uploaded.net/file/fexvw7bc/SHUUEN.part6.rar

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét